そもそも何故私達は一棟マンションを購入するのか

2019/05/01
share

未だブーム冷めやらない東京の一棟マンションや一棟アパートの購入市場。今回は昨今ブームとなってる一棟マンションや一棟アパートを何故購入するのかという動機を一棟購入コンシェルジュの私めが解説していこうと思います。そして一棟マンションや一棟アパートを購入するメリットなどもお伝え出来たらと思っておりますので是非ご参考にしてくださいませ。

■一棟マンションや一棟アパートを購入する大きな2つの理由とは

 

多分、このブログをお読みになって戴いているあなたさまと理由は一緒だと思います。
まさに単純明快です。

・唯一多額の融資を受けれる且つ不労所得を得られるから

あなたさまが御自身のお金や資産、預貯金などの純資産を増やそうと思ったらどのような方法を取りますか?
新規事業、株やFX、外貨預金、宝くじ、LOTO、競馬や競輪、競艇など様々な公営ギャンブルや様々な投資方法がございます。

「株やるからお金沢山貸してください」
「競馬やるからお金沢山貸してください」

銀行が貸してくれそうなのはきちんとした事業計画を元にした新規事業くらいではないでしょうか。
また役所も新規事業くらいだと思いますが審査が強烈に厳しいのは確かです。

しかし、マイホームを買いたい、不動産投資の為に融資をして欲しい。
となると銀行は途端に年収の数倍を貸してくれます。
それを元手に家賃収入と最終的な売却による収益で純資産を増やすことが出来ます。

だからこぞってサラリーマンからOLさん、主婦までもが一棟マンションや一棟アパートを購入し毎日の生活と将来の為に不労所得を得ようとしているのです。

・息子や娘、妻(旦那)に残す相続対策の為

子息や配偶者の事を考え相続対策をするのならば、なにも一棟マンションや一棟アパートを購入しなくても現金(貯金や預金)や株式でもいいんじゃないか?
とお考えになるかもしれません。

しかし不動産の相続の場合に限り土地の相続税評価額は時価の58~72%、建物の相続税評価額は時価の35~42%程度までに減額されます。
これは利用しない手立てはないですよね。

一棟マンションや一棟アパートがどんどん購入されているのにはこのような理由も大きいと言えるでしょう。
【終活】などの生前に色々な処理をしてしまう一貫で一棟マンションや一棟アパートを購入し相続対策をされる方も大勢いらっしゃいます。

あなたさまはご存知でしたか?

■まとめ

これから一棟マンションや一棟アパートをご購入しようとお考えだったあなたさま。
少しは参考になりましたでしょうか。

またこれから相続対策をお考えになろうとしていたあなたさまやご子息様。
一棟マンションや一棟アパートを購入し運用するということは相続税の対策にもなり不労所得も得ることが出来る、しかも銀行からの多額な融資も得られる運用の仕方さえ間違えなければローリスク・ミドルターンの投資です。

ミドルリスク・ミドルリターンと言われるのは無知だったり知ったかぶりだったりする方がトライした結果失敗されているのを入れての結果です。
一棟購入を専門に20年以上業界歴がある私共一棟購入コンシェルジュにお任せ戴ければ限りなくローリスクでミドルリターンをお約束出来るかと思います。

まずはお問い合わせの方から無料の極秘メソッドなどをご希望戴けましたら一棟購入の成功の為のノウハウをお伝えしてまいりますのでお気軽にご相談くださいませ。

share
Related posts 関連記事
recent posts新着記事
pick upピックアップ